それは虫ではないですよ~ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

昨日に引き続き、またまたみーちゃん動画です。sandraさん


みーちゃんはどうも耳かきのふさふさ部分を虫か何かと思っているらしく、耳かきを見せると異様に興奮してきます。


それでは、みーちゃん VS 耳かきを持った旦那さまとの闘い?をご覧ください!





おっ、みーちゃん、とうとう耳かきを捕まえました!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie315

”捕まえた!!”


すかさずガブっあせる

みーちゃん、これは虫ではないのですよ~しょぼん


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie316

ちょっとコワイ顔してますね~


おかげでこの耳かきの羽部分、くちゃくちゃになった上、だんだんと抜け落ちてきています・・・。


ほんのちょっと垣間見る野生の姿・・・。



ポチっとクリックお願いしMAX!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね