夏休みの予定は | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中
本文はここから

今日は暑かった~晴れ

早く夏休みが来ないかなあって思っちゃいます。

みなさんは夏休みの計画立てましたか?

うちの会社は工場で、電力協力日というのがあって、毎年7月後半の4日間と、8月のお盆休みの4日間が夏休みになります。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie287
小さな箱に無理やり入ってくつろぐみーちゃんsandraさん


8月のお盆休みは、旦那さまが4日間フルで少年サッカークラブの合宿に参加するので、ずーっと一人ぼっちなんです。なので、この間はみーちゃんと二人でのんびり家で過ごしていると思います。でもそのうちの1日は、お友達と一緒にカラオケ行ったり、美味しいものを食べたりしようかな、なんて考えてます。

7月後半の4日間は、実はまだ何も決めてません。何も決めないとウダウダして終わりそうなので、普段できないお掃除や、できたらルミネザよしもとのライブに行きたいな、なんて考えてます。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie288

何だか妙に落ち着いちゃってますね・・・。sandraさん



そういえば、今年は9月もゴールデンウィークのような連休があるんですよね~。

9月は短期のフランス語講座に申し込もうかな、なーんて考えています。


こんなに休みが多いと、会社に行きたくない病になりそうです・・・。にひひ


みなさんも、素敵な夏休みを過ごしてくださいね。




三毛猫 ミシェルといっしょ-mie289













”アタシはパパとママと一緒がいいニャ”



みなさん、昨日の”暑さ対策”でいろいろアドバイスありがとうございました。
いろいろ試行錯誤で試してみようと思います。
また報告させてもらいますね。音譜


ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね