優しさをありがとう | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

昨日はとしまえんの庭の湯というスパ施設に行ってきました。


豊島園 庭の湯


今週は心が落ち込んだり、体調を崩すことがありまして、旦那さまが気を遣ってサッカーの練習をお休みしてくれて自分のために時間を作ってくれました。

とにかく、のんびりしようということで、今回は庭の湯で久々のデートをしてきました。


庭の湯では温泉に入ったり、マッサージ受けたり、食事したり、のんびりしたりと半日ほど過ごしました。



三毛猫 ミシェルといっしょ-niwanoyu1

旦那さまが一服中。


ここは都心にありながら緑が多くて、入場も中学生以上と、大人が愉しむ場所になっています。

私たちは年に2回くらいここに来ます。本当はもっと頻繁に来たいのですが、ここに来るとなんだかんだで2万円位使ってしまうのです・・・。がま口財布

なので、年に2回の贅沢といった感じでしょうか?



三毛猫 ミシェルといっしょ-niwanoyu2

都心とは思えない緑です。(庭の湯のベランダから)



お蔭さまで本当にリフレッシュすることができました。

何より、自分のために時間を作ってくれた旦那さまの優しさに感謝したいです。


自分が弱くなっているとき、辛い時、本当に人の優しさが身に沁みます。

今回は本当にそのことを強く感じました。


また、ブログを通してたくさんの方から励ましや温かい言葉をいただくと、本当に涙が出るくらい嬉しいです。ペタしてくれるだけでも本当に元気をもらっています。


本当にたくさんの方にありがとうを言いたいです。



そして、我が家のみーちゃんは、言葉は言わないけど、私の状況を察してくれているみたいです。sandraさん

寝込んでいた時もずっと横で一緒に寝てくれていました。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie283

”ママ、大丈夫かニャ?”



一緒にいてくれるだけで、ほっとした気持ちになるから、不思議ですよね。




三毛猫 ミシェルといっしょ-mie284

いつもママとパパと一緒にいてくれてありがとうね。



本当に、今週はいろいろな優しさに包まれた1週間でした。

そして、その優しさにありがとうと言いたいです。



ポチっとありがとう。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね