最強のネコじゃらし | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

グレパパさんから最強のネコじゃらしをいただきました。

何が最強って、鈴は付いているし、羽はあるし、モケモケだし・・・ネコちゃんの好きなものが全部そろっている感じです。


三毛猫 ミシェルといっしょ-jarashi


早速、フリフリ、ネコじゃらしを動かすと・・・・。

ほーら、やって来ましたよ~。sandraさん



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie255

にゃにそれ、ちょっといい感じじゃにゃい~ドキドキ


Ready、Go!





てか、みーちゃん、何でいつもスリッパ越しで遊ぶのかなぁ~?


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie256

疲れたよ~



史上最強のクリック、お願いします(?)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね