結婚記念日 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は私たち夫婦の6回目の結婚式記念日。

でも、今日は少し微熱気味で活発になれませんでした・・・。しょぼん


サッカー旦那さまの少年サッカーチームは雨の中の試合で、3位になったそうです!おめでとう!!ニコニコ

何よりのプレゼントになりました。


旦那さまが記念日ということでケーキを買ってきてくれました。ケーキ

近所にある”ラベス”というケーキ屋さんで買ってきてくれました。

ここのケーキ屋さん、お店はとっても小さくて、お姉さん一人で作っているんです。

でも、どのケーキもとっても美味しくて、ちょっと内緒にしておきたいケーキ屋さんです。



三毛猫 ミシェルといっしょ-cake

左がバナナシフォンケーキ、右がチョコケーキ


私たち二人と、みーちゃんとで小さくお祝いです。クラッカー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私たちから、いつもこのブログを見てくださる皆様へ、とっても小さなプレゼントですが、みーちゃんの癒し動画(?)をお送りします。sandraさん

ちょっと長いので、お時間あるときにでも眺めてくださいね。

特に何でもない動画ですが、きっとほんわかしますよニコニコ




本当に、いつも癒してくれるみーちゃんに感謝です。


この後ろ姿の丸みにも癒されちゃいます~ラブラブ!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie254

”あたし、キレイかニャ?”



いつもポチっとクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね