結婚式記念日前夜祭 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

6月21日、明日は私たちの6回目の結婚式記念日です。ブーケ1

3月3日は入籍記念日で、私たちは2回ともお祝いします。ブーケ2


今日は前夜祭(?)ということで、お気に入りの焼鳥屋さん、秋吉でお祝いしました。


ここは確か、福井に本店があって、純けいというメス鶏の焼き鳥が有名です。

http://www.akiyoshi.co.jp/


私は、アカ(レバー)が大好きです。


三毛猫 ミシェルといっしょ-aka

アカ、ここのはクセがなくて美味しいです。


これが純けい。旦那さまの大好物。からし+特製にんにく唐辛子を混ぜで食べます。


三毛猫 ミシェルといっしょ-junkei

お腹いっぱい食べました。ニコニコ


いつも結婚記念日となると新婚時代を思い出します。

実は、入籍してからも約1か月は別々に住んでたんです。

入籍から2,3週間後にまず私が先に新居に越してきて、その1週間後に旦那さまが越して来たんです。

だから、新居に越してから旦那さまが越してくるまでの1週間は通い妻ならぬ通い夫。ご飯のときだけ家に来て、食べ終わったら帰る・・・、小さな折りたたみテーブルでのご飯は、なんだかおままごとのような、とても初々しい感じでしたね。

また、家具や照明も十分に揃っていなかったから、寝るときは一人、しかもハダカ電球でとっても寂しかったですね・・・。

今思えば楽しい思いでです。ドキドキ


とにかく、初心忘るべからず、あのときの気持ちや想いは大切にしたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わって、今日のみーちゃんsandraさん


旦那さまと一緒にエクササ~イズビックリマーク

最近、旦那さまはみーちゃんのことを”メタ子”って呼ぶんです。

そんな旦那さまもお腹が”メタ夫”。にひひ


おいっちにおいっちに・・・


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie252

旦那さまの美脚が映ってます・・・。


アップで撮ると、みーちゃん、キョトン顔です・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie251

”これって、効果あるのかニャ??”


エクササイズの締めは、決めポーズ、



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie253

”東ックス!!


何ともゆる~いエクササイズです音譜



ポチっとクリックお願いしますね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね