GWの予定は・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中
本文はここから


みなさんは、GWをどのように過ごされますか?ニコニコ


三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE259
”みんなはどこかに行くのかニャ?”


うちの会社は5/2-6までお休みですが、今回は7,8もお休みを取って、9連休にしました。
うちの旦那さまは、所々サッカー少年サッカーの練習があるみたいですね。

にひひ私は・・・
2日は知り合いの方がやっているエステに行こうかなって思ってます。
4日はふたえびちゃんおススメの恵比寿のホットケーキ屋さんに行こうと思ってます。
7,8日は夫婦二人で伊香保温泉へ命の洗濯をしてこようと思ってます。

その他の日は、普段できないところの掃除や洗濯をしたり、ウォーキングしたり、ガーデニングをしようかなって考えてます。
でも・・・、引きこもってるかなぁ?ウダウダしてるかなぁ?何かそんな気もします・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE258

”遊んでくれないと暴れるぞ!”


今回はみーちゃんと過ごす初めてのGW。たーくさん遊んであげたいですね。

しかし、平日は長く感じるのに、どうしてお休みはあっという間に終わってしまうのでしょうね・・・。しょぼん


三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE257
多分、みーちゃんと一緒にクテーっとしてるかなぁ??


ポチっとクリック、プライスレス。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね