ご近所さんものんびりと・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は体調が悪く、会社をお休みしました。

いつものことながら、みーちゃんと一緒に十分休むことができたので今はすっかり元気になりましたニコニコ


体調が少し良くなってきた午後、お買いものがてらご近所のわんちゃん、にゃんちゃんに会ってきました。

このあたりは残念ながらあまり外猫ちゃんがいません。でも今日はラッキーなことに会えました。


白黒ネコちゃん、大きな野良猫ですが、とてもなついています。


三毛猫 ミシェルといっしょ-kinjo1

逃げる素振りがまったくありませんニコニコ



それからご近所さんで飼われている大きなわんちゃん。名前はわからないのですが、おとなしくて、いつも同じ場所にいるので、通る人通る人みんながこのわんちゃんのところで立ち止まっていきます。


三毛猫 ミシェルといっしょ-kinjo2

お昼寝中のところ起こしてごめんよぅ。



晴れ今日もとっても晴れていたので、みーちゃんは日向ぼっこ。とっても気持ちよさそうです。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie247

”気持ちいいニャドキドキ



今日は体調悪くて朝はずっと寝ていたのですが、みーちゃんはママのそばでずっと寝てくれました。本当、何よりの薬です。みーちゃん、ありがとうね。

明日からお仕事頑張るぞー!

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie248

みーちゃんは癒しの特効薬です。




ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いしMAX!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね