お笑いライブふたたび | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日はまたまたお笑いライブに行ってきました。


先月も書いたのですが、ふたえびちゃんのお友達が”たいこBAN”というコンビを組んでいて、ソニーミュージックアーティスツに所属しています。


http://www.neet-project.com/


今日は旦那さまと二人で千川にある”びーちぶ”というライブハウスに行ってきました。


今回はこの13組です。

三毛猫 ミシェルといっしょ-live1

だいぶメンバーも覚えてきました。


たいこBANは3組目、ちょっと下ネタでしたが、なかなかおもしろかったです。ニコニコ

三毛猫 ミシェルといっしょ-live2

真ん中女性二人が”たいこBAN”です。



私がけっこう気に入っているのが、”コレステくん”です。おデブキャラでほんわかしたところが可愛いです。ニコニコ


三毛猫 ミシェルといっしょ-live3

真ん中がコレステくん、でも顔が光ってしまった~!



最後の組では、”コウメ大夫”が出ていました。ネタが途中飛んでしまったみたいで、相当凹んでいました、残念!!にひひ

三毛猫 ミシェルといっしょ-live4

コウメ大夫さん、相当凹んでいました・・・。

今日出ていた人たちが、いつかTVで活躍するのを楽しみにしたいです。

旦那さまも意外に楽しんでいたみたいで、楽しい時間が持てました~。




さて、今日のにゃーみーちゃん、土曜の朝は相変わらずの運動会です。


ホットカーペットの下にもぐって遊んでいますよ。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie198

みーちゃん、掃除ができないぞ~



今度は椅子の下にもぐっていますよ。

ダイニングこたつにしてから、隠れる場所がたくさんできました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie199

”こんにちは~”



今度はおててが出てきましたよ。

何だか楽しそうだなあ~。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie200

”何か捕まえられるかニャ??”



みーちゃんとはいつも運動会&かくれんぼな毎日です。




ランキングに参加しています。

ポチっと、クリックプリーズ


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村