今日は結婚記念日 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日はひな祭りです、そして今日は私たちの6回目の結婚記念日ドキドキです。


今日はデパ地下で買ったちらし寿司とケーキで小さなお祝いをしました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-chirashi
質素にお祝いです・・・



あっという間に6年が経ってしまいました・・・。


私たちには子供がいないからか、大きな喧嘩もなく、6年経った今でも新婚当時とそれほど変わらず仲良くできてるかなって思います。そして、ずっとずっとこの良い関係が続いたらいいなあって思っています。ニコニコ


私はひとつ大事にしていることがあります。

それは、旦那さまにはいつも感謝の気持ちを伝えるようにしています。そして悪いことがあれば時間を置かずに”ごめんなさい”を伝えるようにしています。

親しい関係になればなるほど、ありがとうやごめんなさいが言い辛くなってしまいますが、やっぱり声に出して伝えることが大事だなって思っています。


旦那さまには私の治療のことやいろいろなことでたくさん負担をかけてしまっているので、この場を借りて、本当にいつもありがとうと言いたいです。


今年は何よりにゃーみーちゃんと一緒にお祝いができるのでうれしいことです。

でも、みーちゃんはひな祭りより結婚記念日より何よりも遊ぶのに一生懸命な様子。

相変わらず袋で遊んでいますよ。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie135
”今日は特別な日なの?”


みーちゃんももうすぐ1歳になります。

元気でかわいいレディになってくれることを願っています。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie136
”1歳になっても袋遊びは止めニャイわよ!”


みーちゃんとそして私たち共々、これからもよろしくお願いします~音譜



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie137
”これからもよろしくニャ”



ランキングに参加しています。

元気の1クリック、ポチっとお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村