私はナマケモノ・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日から3月ですね、デザインを春らしくサクラにしてみました。ブーケ2


今日も結局引きこもってしまった・・・。ガーン

今日午前中出かけようと思っていたのに、いつのまにかコタツで寝てしまい、気づいたらお昼・・・。お昼を食べたあともボーっと過ごしていました・・・。


私は本当にぐうたら人間というか、ナマケモノです・・・。

何も無い日は化粧もせず髪の毛もボサボサでただただウダウダしています。

冬はコタツから出られず”カタツムリかたつむり”になっています。

こんな姿、誰にも見せられませ~ん。叫び


でも、旦那さまとみーちゃんと、3人でウダウダしているのが、結構幸せだったりします。音譜


今日のみーちゃんは私と一緒にずーっと寝ていましたよ。ぐぅぐぅ



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie127
寝て



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie128
寝て(微妙に目が開いてる)



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie129
いったん起きて



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie130
そして寝る



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie131
アップで撮っても起きません


はぁ、私もみーちゃんみたいな生活がしたいなぁにひひ


ランキングに参加しています。

ここをポチっと、クリックお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村