メロディーの異母姉妹ブリーちゃんわんわん

小さい時に両方の前足を骨折して(どうやって骨折したのかは不明)、

半年くらい遊べなかったことがあって、

それが治ってからは、毎週のように一緒に遊ばせていたのに・・・・

 

今年6月に、今度は『後ろ足のじんたいが切れていた』とのことで手術ショボーン

ずっと安静にしていました。

 

お散歩ができるようになったのもつい最近

でも、ようやくお医者様から「友達と遊んでよい」とお許しが出たとのことで・・・

 

今日、4ヶ月ぶりに姉妹再会飛び出すハート

「あまり走ると心配だから

5分だけお宅のお庭で遊ばせてほしい」とのことだったけれど・・・

 

やってきたら、思いのほか元気照れ

 

「ブリー、元気になって良かったねラブラブ

 

やはり姉妹、本当に仲が良くて

おもちゃを取り合ったり、追いかけっこをしたり、ずっと2人で遊びましたびっくりマーク

 

 

白ラブ女子達も、親友ナラちゃんもみんな大人になってきて

以前のようにメロディーと遊んでくれなくなってきたんですが・・・

 

(「プロレスしましょうよ」とメロディーが誘っても

「いやでつ」と振られてしまうこと必須)

 

さすが妹、ブリーだけはメロディーとまだまだ遊んでくれます!

5分と言っていたのに小一時間遊んで帰っていきました。

 

 

ただねえ、ブリーが心配です真顔

 

飼い主シャロン

 

「ブリーは、最近、コストコのローストチキン(焼いたチキン、塩味強し)が

気に入ってるのよ」なんて言ってまして・・・

フライドポテトなんかもいつも平気で食べさせてるんです

 

「身体が弱いんだから、塩分や脂のきついものを

ブリーに食べさせないでほしい」プンプン

 

あんなにブリーを可愛がっているのに

何故食べ物に気を使わないんだろうな・・・・

 

理解に苦しむところですが

外野が口出ししてはいけませんよね

 

そんなことを言ったら、もうメロディーと遊ばせてくれないかもですし・・・

ブリーが不憫だけど、仕方ない・・・

 

久々に遊び疲れてこんな格好で爆睡しているメロディー