『わんちゃん』目線でいうと・・・・

 

カリフォルニアのビーチは3種類に分かれます

1.ワンちゃん禁止ビーチ

2.リードをつければ入れるビーチ

3.放していいビーチ(ドッグビーチ)

 

当然だけど、ワンちゃんを自由にできるドッグビーチは数が少なく

サンタバーバラには”ヘンドリーズビーチ”1カ所だけウインク

もちろん今回も行ってきました〜クラッカー

 

お昼前に着いたところ、霧がひどく

満潮気味で、他のワンちゃんもあまりいない驚き

 

でもメロディーは大はしゃぎ飛び出すハート

ちょっと海に入ってはぴょんぴょん跳ねまわり、走りまわり

「楽しいでつ〜」

 

しばらくすると、晴れてきて、潮も引いていきましたグッド!

枝を投げると、海に入ってとってきます

そのうち太陽が燦々とでてきて、ひなたぼっこ

 

 

メロディーは砂を掘ってどろどろになっては海に入るを繰り返して

ビーチを満喫!

 

そのうち、他のワンちゃん達も次々とやってきました!!

 

まさに『ワンちゃん天国』笑

 

車は砂だらけになるけれど

メロディーがこんなに喜ぶんだから、連れてきがいがあるというもの!

 

「楽しかったね〜」