このところ日曜日に、1時間ほど白ラブ達でプレイデート

しているんですが・・

 

「娘が『母の日』にジャイアンツのデイ・ゲームをプレゼントしてくれたので

行けないわ。ゾーイわんわんは欠席でお願い」とジャネット。

 

「『母の日 』だから子ども達がブランチをごちそうしてくれることになったの。

サミーわんわんも欠席します」とレスリー。

 

メロディーとブリー2匹だけになっちゃったな・・・

みんな「母の日」は忙しいのね。

 

 

するとブリーのママ、シャロン

「暑くなってきたから、うちに来ない?

2人を泳がせましょうよ」

家に入るなり・・・

「ワンちゃんの母だって『母の日』よね〜

『母の日おめでとう』」と爆  笑キラキラ

 

シャロンの2人のお嬢さんは2人とも大学で東海岸にいるんですよ。

短時間だったけど、

カクテル缶やフルーツ、ナッツを頂き、楽しいひとときでした。

 

どこからでも飛び込み、ずぶ濡れで飛び出してくるブリー

「泳ごうよ〜」とさかんにメロディーを誘いますが・・・

 

臆病もののメロディー

全然ダメです。

 

プールの周りをぐるぐる走ったり、

庭を掘ったり

おもちゃを取り合ったり

短い時間だったけど、満喫飛び出すハート

 

 

「それで、あなたいつ日本に行くんだっけ?」

「今晩、深夜に空港にいって日付が変わったら離陸の予定よ」

 

レッドアイ、飛行機でねむれない私にはちょっと気が重いけれど

一日を有効に使えるのはとっても良い!