モンテソーリ小学校のピアノ教室。

2年教えた生徒さん達がいよいよ明日卒業です。

 

「ピアノは楽しい」を知ってもらうのがモットーなこの教室。

みんな、弾きたい曲を弾いて盛りあがろう!

 

先週のリハーサルでは、最後のお辞儀の練習までやりましたようさぎクッキー

 

先生2人(私とノーマ)は揃っているんですが

生徒達のお辞儀は全然合っていない・・・・・滝汗 

 

左の子は低く過ぎて全然見えないし、右の子は何してるの????

 

今回は、連弾を一緒に弾いてくれた若い友人も一度見学というか

助っ人に来てくれまして・・・みんなを指導してくれましたよ。

 

みんなちゃんと弾いてくれるでしょう〜花火

 

私の風邪もなんとか明日まで持ちこたえそうです。

みんな、明日頑張ってくれ〜飛び出すハート

 

私も老体ムチ打って頑張るよ。