ノーマのコンドミニアムでのリサイタル

無事終了しました音譜

 

91歳のノーマ、司会もとっても上手でしたし

心配していた演奏の方も素晴らしい出来でビックリ笑い泣き

さすがです。照れ

 

私自身、今回は久しぶりにちゃんと準備したこともあって

ミスは何カ所かあったものの、まあまあの出来だったと思います。

 

連弾も2回しか合わせていないのになんとかなりましたよ。

ひとえにプロの若い友人のおかげです!

 

そうそう、リサイタルの前々日に「衣装どうする?」という話になり

 

「私はUNIQLO Cのワンピースにしようと思うんだけど」

と水玉ワンピースの写真を送ったら

 

「私はこれでどうでしょう?」と黒いパール付きのドレスの写真が送られてきました。

「ちなみにこれもUNIQLOです」だって。気が合いすぎる〜

 

アメリカでドレスアップといったら

UNIQLOがちょうどいいんですよ〜(これ、ホント)

 

 

しかし、終わってみればやっぱり楽しかった〜

 

ノーマの住む(以前はハリーも住んでいた)コンドミニアム

いろんな委員会に住人が所属していて

イベント費用も毎月積み立てているとのことで

 

ポスターを作ったり

広報誌にのせてくれたり・・・

 

おかげさまで100人以上のゲストが集まってくれまして

席が不足するくらいでしたびっくり

 

会場の準備や後片付け

演奏会後の軽食の用意、サービス

すべて住人の方がたがやってくれるんです。

 

私たちはただピアノを弾くだけで

軽食とワインを頂くだけ!

 

ホントにありがたい!

 

ノーマにはここ1ヶ月くらい振り回されっぱなしだったけど

91歳でこれだけのことができるって

やはりホントに『ただものではない』

 

あやかりたいものです。