「土曜日うちに来てパピー・シッターしてくれない?」とご近所さん

2つ返事で「もちろん行くよ〜」

 

コーギーのパピー、エリーちゃんと遊んできました晴れ

生後10週目です。

 

はじめて会った時は

全然動かなくて大人しかったけど・・・

 

今回はりっぱに成長。ヤンチャになってまして

小さい乳歯でいっぱい噛み噛みされました。

 

 

しかし、可愛い。

 

今までコーギーにはあまり縁が無かったけど

容姿が可愛いだけじゃなくて

勇敢で結構威張っているところも好感度高い。

 

さすがはエリザベス女王のワンちゃんです飛び出すハート

 

家の中でも遊びまくり〜ラブラブ

 

瓜二つですが、これはメロディーじゃなくてゾーイ笑い泣き

 

とっても良いお姉ちゃんで

耳や鼻を無茶苦茶噛まれてもがまんがまん。

 

おもちゃも譲ってあげてお利口です。

 

メロディーも妹ができたら

喜んで可愛がるんだろうなぁ。

 

エリーちゃん、1時間ほど遊んだら

突然電池が切れたようで、自分でクレートに行って爆睡びっくり

 

癒やしをもらいました。