メロディーの誕生会クラッカー

みんなからたくさんのプレゼントをもらったんですが・・・・

 

「プレゼント開けてみて」とのリクエストで

いただいたオモチャ類を開けてひとつづつ披露!

 

 

メロディーはうれしそうにしています。

でもね、他のワンちゃん達が黙って見ているわけがない!

 

特におもちゃに目がないZoey選手は

私の後ろに回り込んでおもちゃを物色あせる

 

 

次の瞬間!盗られた〜飛び出すハート

 

 

ゾーイ選手のすごいところは、気に入ったおもちゃは

絶対に離さないこと。

 

もうね、おやつで釣ろうが、ママに怒られようが絶対に離しません!

 

 

みんなの周りをおもちゃを見せびらかして走り回り

本当に満足そう!

 

とうとう最後まで離さずに帰宅時間!

 

 

「プレゼント泥棒は、もう次回から招待してもらえないわよ」

とジャネットはすっかりご立腹笑い泣きでしたが・・・・

 

メロディーは、おもちゃに執着しない子なので

離した時に返してくれれば、全然いいんです。

(というか、ホント言うと

これまでも3回くらいおもちゃを取られています)

 

それより、いつもみんなを笑わせてくれるありがたい友達ですよ〜照れ

 

 

ワンちゃんも容姿はそっくりでも

性格はみんなちがいます。

 

ゾーイは”おもちゃ”命

サニーは”食べ物”命(ちょっぴり太っています)

サミーは、おっとりタイプでまだ何が好きかよくわからない感じ

メロディーとブリー姉妹は、”モノ”より”遊ぶ”ことが好き

 

人間もみんな好きなことが違いますもんね。