カップケーキ焼きました〜飛び出すハートといっても犬用です。

メロディーの誕生ケーキラブラブ4歳のロウソク付き

 

 

バナナとサツマイモのカップケーキ

生クリームの代わりに水切りしたプレーンヨーグルト

上にはサツマイモのトッピングキラキラ

 

甘くないだけで私が食べても美味しい!

 

 

メロディーのお誕生会に5匹のラブちゃんを招待したので6個です。

 

余ったサツマイモでクッキーも作りました。

骨の形!

 

 

土曜日は一日雨だったし、日曜日も雨の予報だったんだけど

メロディーは『晴れ女』か?

 

お誕生会は午前に変更したこともあって

良いお天気でしたクラッカー