これです。

ピックルボール飛び出すハートのラケット。それにシューズ走る人

 

 

来月からピックルボールの初心者クラスを取ることにしたんです飛び出すハート

 

(アメリカでは近年ピックルボールが大人気!

テニス、卓球、バドミントンに似ているスポーツです。

羽子板にもちょっと似ている〜)

 

もう2年くらいプレーしているご近所さんのジャネットに

強力に推されたんですよ〜

 

「運動が苦手でも、ピックルボールなら大丈夫よ

シルバー層向けに開発されたスポーツなんだから」

 

「サンドラも少し運動した方がいいし、午前中なら

時間あるでしょう??」

 

「日焼けがイヤだなんて

強力な「日焼け止め」をつけて「帽子」をかぶればいいじゃないの」

 

う〜ん。ごもっとも。。。。

 

重い腰をあげました。

3月からの初心者コースを週一で取ることに!

 

コートは毎日お散歩しているコースですし

サニーベール市民は割引きもあるということですしニコニコ

 

今日が申し込みの初日!

ジャネットも一緒に来てくれたので(彼女は公園の隣に住んでます)

ラケットとシューズも見てもらって購入ニコニコ

 

世話好きな友人です飛び出すハート