我が家は、小学校の隣りなんですが・・・

 

時間帯によっては、送迎の車で大渋滞するものの

夕方や週末に校庭を一般に開放してくれているので助かる〜

 

犬友さん達は隣の小学校で愛犬を遊ばせたいときは

とりあえず隣りに住んでいる我々に声をかけてくれます。

 

この週末にも

「今日何時くらいに隣の校庭に行くからヒマだったら

メロディー連れてきて」みたいなお誘いが・・・わんわん

 

複数のお誘いがある場合は、時間を調整晴れします!

 

昨日のスーパーボール・サンデーの朝

久しぶりに4匹集合チューリップ

 

 

ゾーイも土曜日に別荘から帰ってきて参加してくれました。

メロディーとまったく同じのピンクのハーネスをしていたこともあって

 

みんな「どっちがメロディーだか分からないわね」としょっちゅう呼び間違えるびっくり

いや〜飼い主でさえ、間違えます。

 

この会はいつも1時間くらいで解散。

 

「今日はスーパーボールに備えて

この子たちも疲れさせておかないとね」