アメリカに住んで20年

今年初めてスーパーボールの試合を最初から最後まで観ました〜飛び出すハート

 

もちそんテレビでですよ。

(試合のチケットは1枚150万円以上するらしいびっくり

 

残念ながらサンフランシスコ49ers は負けちゃったけど

面白い試合だった〜びっくりマーク

 

左側が49ers のクォーターバック、ブロック・パーディー選手24歳。

バックトゥザフューチャーのマイケル・J・フォックス似なんです〜

 

可愛い!これからも応援するよ〜

 

 

というのもね、去年飛行機の中で"80 for Brady"という映画を観て

ちょっとだけアメフトに興味が湧いていたんですよね〜

 

 

親友4人組(平均年齢80歳)は、自分たちのヒーローである

トム・ブレイディ(超有名選手、本物が出演しています)が

 

スーパーボウルでプレーするのを見ようと、

忘れられない旅に出る。

 

ドタバタ劇ではあるんだけど

なんだか心温まる映画で、なんと2回見ちゃった。

 

 

今までの経験から言って

みんなが面白いというものは、だいたい面白い。

ダウン

サンフランシスコ49ersが出ているし

テイラースウィフトの彼氏も観られる(対戦相手チーム)

ダウン

 

 

観てよかった〜