生徒さんのピアノリサイタルから1週間お休みして

先週からピアノの通常のレッスン再開したんですが・・・

 

昨日うかがった生徒さんのお宅に入ってビックリびっくりマーク

リビングにアップライトのピアノがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

今までは子ども部屋でキーボードでレッスンしていたので

ホントに驚きました〜

 

「やっぱりキーボードじゃうまくならないと思って」とお母さん。

生徒さん兄弟もうれしそうに本物のピアノでレッスンしました。

 

 

いやね、毎年のことなんですが

リサイタルが終わるとやる気になる生徒さん、親御さんが多いんです。花火

 

うれしいですね〜

毎年老体にムチ打ってがんばる甲斐がありますパー

 

 

リサイタルでいただいたお花たちも

まだこんなに元気で咲いてくれています。

 

嵐のシーズンでも気持ちが明るくなります。

本当にありがたい〜照れ