生徒さんのピアノリサイタルまであと1週間あせる

 

プログラムもできたし

ギフトも用意できたし

生徒さんもみんな頑張ってるし・・・

 

姉妹連弾その1(小学生)

 

姉妹連弾(双子ちゃん)その2(中学生)

 

 

あとは、友人と弾く自分の連弾の練習滝汗あるのみです。

 

明日はカール先生のレッスン音譜も予定していますから

今日はガッツリ練習だ〜飛び出すハート

 

友人連弾(初老)

 

今回は超簡単な短い連弾曲を2つ

「ボサノバ」という曲と「スロータンゴ」照れ

(マイク・コーニックという方の『ラテン・スィート』から)

 

ふふふ。私の好みのラテン音楽であります。

 

 

ただね〜カール先生が

「連弾だけじゃなくてソロの曲もレッスンしようよ」というもので

 

ショパンのエチュードの「エオリアンハープ」を急遽譜読み中笑い泣き

今年は、とにかく短くてパッと映える曲を数曲習得したいと思っています。

 

ショパンのエチュードは短くて良い曲いっぱいあるんだけど

手が大きくないと厳しいのが難点ショボーン