昨日は、シニア3人組(70代アネッタ・91歳ノーマ・60代サンドラ)

ピアノ教室、新学期に向けてミーティングランチナイフとフォーク

 

お洒落な街バーリンゲームダウンタウンです!

 

91歳ノーマ、交通事故から完全復活!

毎朝の水泳も再開したとのことで

ウォーカー(歩行器)は持っているものの絶好超びっくり

 

またこうして3人で

あ〜でもない、こうでもない言いながらお昼を食べられるとは!

 

 

ノーマ、パティオ席に座るやいなや、お店の人を呼びつけて

オーダー

「私は、サンドイッチね。付け合わせのポテトフライはいらないから

トマトをスライスしてのせて頂戴!

(90歳で健康に目覚めたノーマです)

 

『クレープ』のお店なので、私が食べたのはこちら

私もサイドはトマトにしてもらいました。

 

(ちなみに全員食べきれず、半分は持ち帰りましたよ)

 

 

アネッタは家庭菜園で作ったという

トマトと巨大きゅうりを持ってきてくれました〜

 

喜んだノーマ「このきゅうりはネックレスになるわ」

得意気に首にきゅうりを巻きます!

 

いや〜上機嫌!

 

ちなみにアネッタの夫フィルは

家庭菜園でいかにしていい作物を作るかのクラスも取っているとのこと。

 

いただいたトマトの大きくて甘くて柔らかいこと

ビックリニコニコです。

 

 

9月からまたモンテソーリ小学校のピアノクラス

3人でできるのがうれしいです。