今日は、台風の合間の、つかの間の晴れ晴れ

 

台風で『ラスパルマス公園』の池に水がたまっていたもので

水遊びしようといさんで集まったリトリバー4匹ですが・・・

 

行ってみたら・・・水がない!ガーン

一日でどうしてこんなに水がなくなってるの????

 

ゾーイのパパの説明では、

朝早く、公園管理の人達が水を抜いて掃除していたとのこと。

 

ガーンガーン

 

仕方なくリトリバー4匹でテニスコート脇をお散歩。

「遊びまつか?」「遊びまつよ」

 

静止画像だと状況がわかりにくいんですが・・・

 

もうね、ラブ軍団は右に左に全員お互いに突っつき合って

落ち着きなく大騒ぎ。

 

それから芝生で遊びました〜

 

追いかけっこガーン

というかメロディーはいつも追いかけられる〜びっくり

 

ナラちゃんだけでなく・・・

 

ニューフェイスのバズ君にも追いかけられる〜

 

ナラちゃんはすぐにぬかるみを見つけて

そこでゴロゴログラサン 泥だらけ真顔真顔真顔

 

「ナラちゃん、泥だらけでつね」

メロディーも殴られたかのような汚れ!

 

 

十分遊んで疲れてくると

小さな小枝を取り合って遊ぶ仲良しタイム

 

この後メロディーは獣医さんに行って

チェックアップ。

 

「体重もちょうどいいし、健康です」とおすみ付きをいただきました。クラッカー

27キロです。