今週から私も『引きこもり生活』開始です。

 

身の周りにコロナに感染した人はまったくいないので

実感はゼロなんだけど・・・

 

もともと小学校が閉鎖になったら

ピアノの個人レッスンも休止にしようと決めていたし

 

昨日、カリフォルニア州知事から

「65歳以上の州民は自宅での自主隔離」するようにと

お達しもありましたし・・・

 

いや〜笑い泣きまだ65歳にはなっていないけど

この5月で還暦ですから「予備軍」であることは間違いなしえー

 

 

で、急にヒマになって

何をしよう?????

 

 

そうだ爆  笑

 

先日ユニクロでで買った

イネス・コラボのワンピースに刺繍をしてみよう!

 

 

グレーのワンピースで形はシンプルでとっても良いんだけど・・・

ちょっと安っぽい生地感なんですよ〜

(ま、お値段からすると、文句は言えませんけどね)

 

うちにあった

サマーニット用の毛糸玉をのせてみると・・・

 

いい感じ〜照れ

 

 

まずは、どんな柄にするか考えよう〜