買ったばかりの『ユニクロ・マリメッコ』を着て

シルバーピアノ会に行きました〜ピアノ

 

まだTシャツワンピース1枚では寒いので

上から黒いセーターを着たら

 

なんときれいに襟元と袖元にマリメッコの模様が出て

かなりいい感じに・・・・・チョキ

 

いや〜年上の友人たちに褒められました。

アメリカでは、あまりかぶる心配もありませんしね!

 

「似合うわ〜それってワンピースなの?変わった柄ね」

「ちょっと生地に触らせて!柔らかいのね〜」

 

皆、20ドルとは信じられない〜と驚愕!

またまた「ユニクロ」自慢しちゃいましたぞチョキ

 

 

いや、今回の『ユニクロ・マリメッコ祭り』は本当にすごいです。

アメリカでは、普段コラボ商品は置かない店舗でもマリメッコは特別。。。ニコニコ

 

全店舗で大大的にマリメッコ祭り!

何しろ実物を見て、試着して商品を選べるもんで嬉しさ全開!

 

Tシャツワンピースは青ドット柄もゲットパー

 

 

ピンク柄のTシャツは、いろんな色に合わせやすい!

 

 

ピアノバッグも1つゲットしましたぞ。

 

 

いつもオンラインで買っている身からすると・・・

ホントに現物を見て、着てみて選べるって素晴らしいですね。

 

サイズといい質感といいやっぱりネットで見るのとは全然ちがう。

 

マリメッコ祭り、大満足でした。