椅子作りのクラス
今週も、かめのように進んでいます。

ま~だ、ジョイント部分に手間取っておりまして
見た目は先週とほとんど変わっていな~い



凹凸をいろいろ加工しているうちに
呪われたように削り過ぎちゃって

ジョイントを上下に持って落ちないように調整するはずが
ゆるゆるで持ち上がりもしない箇所、多数 


あわや「やり直しか?」 と思いきや

木の皮を、糊で貼り付けて厚みを補正するという
奥の手を
教えてもらいまして・・・

もう、木の皮貼りまくり・・



周囲を見渡してみると
初心者の方々はみんな苦戦!進捗度も大体一緒なので

ほっ



来週はここまではできあがる予定

木の皮作戦が成功すれば・・の話ですけどね


画用紙でモデルを作ってみたけど

先生に「これ、紙なの?」といわれ、
周りの上級者を見ると木で素敵なミニチュアを作ってた。

ま、いいか。