五月病に注意を(・・;) | プレハブ冷蔵庫・プレハブ冷凍庫|山東冷熱工業のブログ

プレハブ冷蔵庫・プレハブ冷凍庫|山東冷熱工業のブログ

プレハブ冷蔵庫・プレハブ冷凍庫をどこよりも安く を目指して販売しております。 100坪を超える商品や、お客様の希望に沿った自由設計にも対応します。

こんにちは!

山東冷熱工業です。

 

ゴールデンウィークも終わりましたね! みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

私は、熊野本宮大社にふらっと行ってみたり、美味しいものを食べたり、楽しみました!

 

毎年、連休明けのこの時期は、「五月病」に注意ですね。。

五月病は、以前は学生など若年層の病気を言われていましたが、最近では中高年層にも多く見られるようになっているそうです。

 

春はいろいろと環境が大きくかわりやすいタイミングでもあります。最初のうちは気を張っているため、特に何も感じないかもしれませんが、5月の連休でほっとして気がゆるむと、ココロやカラダに影響が出てしまうようです。

無理をし過ぎず、「食事」「睡眠」「運動」に気を使いつつストレスが溜まり過ぎないよう自分のペースで毎日をすごしましょう(^^♪

 

-------------------------------

プレハブ冷蔵庫、冷凍庫は0.5坪から100坪以上の倉庫まで自由にオーダーメイド可能です。

通信販売・製図・施工・古くなった機械の入れ替えも行っておりますので、

ご不明な点はお気軽のご相談ください。

山東冷熱工業 関西本社

和歌山県和歌山市塩ノ谷181

TEL:073-478-1219(担当:山崎)

HP:https://www.sandou.jp/

sandou01@sandou.jp

関東営業所

埼玉県川越市今福465

電話:049-257-4808

FAX:049-257-4810

kantou@sandou.jp

-------------------------------