お気に入りの話 | プレハブ冷蔵庫・プレハブ冷凍庫|山東冷熱工業のブログ

プレハブ冷蔵庫・プレハブ冷凍庫|山東冷熱工業のブログ

プレハブ冷蔵庫・プレハブ冷凍庫をどこよりも安く を目指して販売しております。 100坪を超える商品や、お客様の希望に沿った自由設計にも対応します。

最近開いたら、怖い話しかでてこない感じになっていますが、

「いいじゃないか」というほど暑いです(笑)

好きな話をしていると時間があれば「ブログ書こう」と思えますね」(笑)

 

「合コン」

僕の女友達に起こった話なんですけど…

その子は可愛いんですけど彼氏がいない。

それで、いっつも「いい人いないかなー」って言うんですけど、全然合コンとか行かないんですよ。

なんか男性にトラウマがあって、「合コンに来る男はろくな奴がいない!」みたいな感じで。でも、「出会いが欲しい、出会いが欲しい」って言うんですよね。

 

それならね頑張って行けよと。行きもしないで出会いがないなんて言う権利ないぞって言ったら、「うん…分かった…」って意を決して行ってきたんですよ。合コンに。

 

そしたら、その日の合コンんは3対3だったそうなんですけど、正面に座った男の子が結構好青年で。(あー、こんな好青年の人でも合コン来るんだ…)なんて思って、話しをしてたら話しもあうんですって。楽しいなぁと。趣味も結構合うし。

 

「好きな映画は?」って聞くと、それも合うし。途中から、運命の相手って思うくらい相性もよくて。

 

それで(あー、頑張って合コン来てよかった。こんな素敵な人に会えるなんて)って思い始めた時に、男の子が「家まで送っていくよ」って言ってくれたんですって。

 

もうその時点で、女の子の方は好きになりかけてる感じですよ。嬉しいわけですよ。

 

それで送ってもらうことになって、家の前まで二人で歩いてきて。

そしたら、男の子は何もせずに「じゃあね」って帰ろうとするんですって。

 

電話番号も聞いてこなかったみたいです。

 

でも女の子はまた会いたいって思ったから、女の子のほうから、

「私から言うのもなんだけど…また会いたいから、連絡先交換したいんだけど…」

そしたら男の子が「もちろん!じゃあ今から番号言うから、ワン切りして」って。

 

それで男の子が女の子に番号を言うわけですよね。

「俺の番号は…090-〇〇…」って。

 

そrを聞きながら女の子は、男の子の番号を携帯にいれていって、

じゃあこれが私の番号だからね!ってワン切りしようと通話ボタンを押した瞬間に、

その女の子の携帯の液晶画面に、ありえない文字が浮かんだんですって。

 

『犯人?』って文字が浮かんだんですって。これで女の子は全部分かったんです。

 

ちょっと男性にトラウマがあるなんて話しがありましたけど、半年くらい前に女の子の

家にすごい数の数の無言電話がかかってきてたんですって。

それも女の子が家に帰ってきた瞬間とか、お風呂から上がった瞬間に電話が鳴るんです。

 

(うわぁ…気持悪ぃ…この番号を着信拒否したい…でもなんて名前で登録したらいいかわかんない…)

それで、とりあえずその番号を『犯人?』で登録したんです。

 

その相手が、今目の前にいるその相手だったんです。

 

そりゃ、合コン行って話しは合いますよ。

だって、相手は自分の事をよく知っているストーカーなんですもん。好きな映画も知ってるんですよ。

それでみんなにちょっと言いたいのが、色んな場所で出会った相手、話しのあう相手、運命だと思った相手、本当に初対面ですか?

 

 

以上、私がお気に入りの話でした(⌒∇⌒)

 

-------------------------------

プレハブ冷蔵庫、冷凍庫は0.5坪から100坪以上の倉庫まで自由にオーダーメイド可能です。

通信販売・製図・施工・古くなった機械の入れ替えも行っておりますので、

ご不明な点はお気軽のご相談ください。

山東冷熱工業 関西本社

和歌山県和歌山市塩ノ谷181

TEL:073-478-1219(担当:山崎)

HP:https://www.sandou.jp/

sandou01@sandou.jp

関東営業所

埼玉県川越市今福465

電話:049-257-4808

FAX:049-257-4810

kantou@sandou.jp

-------------------------------