ホラーゲーム「カノウセイ」をプレイしてみた。part2 | 平凡な中学生がブログ始めてみた。

平凡な中学生がブログ始めてみた。

毎日あったこととかを書くブログ。。

part1→ホラーゲーム「カノウセイ」プレイしてみた。part1

今日は2013年最後の大晦日です!

今回は大晦日なのにゲームプレイしたいと思いますwwww

前回の続きの、非常用ハンドル(?)を探すところからです。

早速ハンドルを発見、まわしてみますが、やはり開きません。


すると、加奈ちゃんがヒステリーを起こして、どっかへ行ってしまいます。

この加奈ちゃん、なにか秘密があるみたいですね・・・。

その後、いきなりBGMが変わって、加奈ちゃんを探す展開になります。

とりあえず左に直進。

すると、加奈ちゃんが手に襲われています(!?)

そして戦闘に。

あれ?こいつ攻撃きかない・・・・

あ、そうか。※反転 叫ぶで攻撃すればよかったんですね。

ギリギリ勝利。

その後、自由探索パート。

一通り回って、消化器メガホンを入手。

虫を見つけて、隼人にとってもらいました。(これ意味あるの?)

ほかにできることもなさそうなので、ひとやすみを選択。

みんなで、別の車両に移動することに。

席に座ったとたん、

セッショウハツミデアル・・・・という声がして、生首が落下してきたーーー(!?)

ギリギリ勝利。

誠「僕が何をしたっていうんだ・・・!?」

正論です。

その後、もう一度ひとやすみ。

車内放送で、車掌が回ってくるらしいです。

と思ったら、車掌とはかけ離れたようなゾンビだった・・・。orz

車掌

でも意外と弱かったので、楽勝に勝てました。

今回はここまでにします。

てか大晦日にこんなことやってるとかはおかしいですよね・・・・やっぱりww