カナダから帰ってまいりました。
ただいま。
頭は股関節鏡でいっぱいです。。
んで、久々に月曜日朝一ブログ。
前は多摩センター方面に向かいながら記事を書きましたが、今は久喜方面にむかいながら。
750円でグリーン車にのり、ブチセレブリティ
んで、FAIを書こうと思いましたが
アイルランドが不調なのでまた次回。
あ、やばい。
スチュワーデスみたいな人が来て、オレンジジュースを買わされた。
でなくて、昨日の話。
レジナビ
って所に行ってきました。
後期研修医の病院説明会です。
たくさんの若手、外科志望のやる気女子などと話し、パワーをもらって来ました!
今は昔と異なり、医局制度が崩壊し、研修医が質の高い病院を選択できる時代!
われわれ東京医大整形外科も、若手の楽しさとやる気を伝えてきました!
あ、携帯にブースの写真がない、、、
ブースに日本整形外科学会サッカー大会の優勝旗を置く!
とゆー、離れ業写真は次回。
つか、インパクトはつよく優勝旗と写真をとる学生も。。。
んで、すべてを出し切り帰路へ
んで、そのまま大学当直へ。
そして、疲労困憊のなか医局に帰ると、りょうと原口がジョスカス発表演題の準備をしてました!
エライ!
つか、彼らにしりを叩かれてます。
シンポジストの股関節鏡も、そろそろ形にしませんと。。
んで、自分で契約した医局のスカパーをつけると、、、
水沼パパとJFK監督の会談。
監督は自分がU17日本代表のチームドクターをつとめたときの監督。
尊敬するお兄さんです。
芝生の上のJFK監督は輝いております。
そして、あの口が空いたままの話し方。
サッカーに対する情熱と、葛藤。
日焼けした顔!
すげーやる気出ました!
日焼けするほど現場いかなきゃー!!
昨日あった研修医の皆さん方に負けないパワーで突き進みます!
あと
医局サッカー部の部員も募集中です。
富山県リーガー!
まってるぞー!
iPhoneからの投稿



