今年最後のブログでしょうか?
なぜこのコスチュームを青木が選んだかは謎?だが、2011年リクリエーション班の仕事おさめ。
われわれ、医局での役職はこれでございます。
恒例の太っ腹、景品大会。
目玉?はゴパン?
お米でぱんが作れるらしいっす。
よくわからないのですが、
あさ起きたら、ごはんでなくパンができていたら、ごはん党の自分はショックかと、、、
んで、一昨日は教授の自宅で忘年会。
自宅でパーティーするなんて、外人みたいだなー、、、と言いたいところですが、うちのロナウジーニョは
東京医大相撲部出身の医局長と相撲大会。。
市丸先生のアカペラ鹿児島の歌。
留学生ウチくんの祖国の歌。
なぜか、つばさと自分でフランス国家斉唱。
写真は出せませんが、ロナウジーニョも裸になって写真撮影。。。
教授、ご迷惑おかけしました。
自分は四月にカナダから帰国して、スポーツ関節鏡グループの立ち上げに参加させてもらった。
自分のいない二年の間にいろいろなことがあったみたいだが、医局にいる若手が生き生きと仕事と勉強をしているのをみて安心した。
正直、個人的な恨み辛みや、くだらない権力争いには興味がない。
自分たちが東京医大でがんばって、後輩と先輩と東京医大とともに前進できれば幸せだ。
一生懸命、みんなで前進する2012年にします。
しかし、もし、がんばっている後輩の足を引っ張ったり、邪魔をする輩がいるのならば自分は許さない。
自分たちが前進できるよう来年もがんばりましょう。
おい、、、ロナウジーニョ。
うちの棟梁になにするんだ、、、
ちなみに、嬉しそうにロナウジーニョを支えているのが私のBOSSでございます。
来年がみなさんにとって素敵な一年になりますように!
iPhoneからの投稿




