続三丁目の夕日をみた。。 | 『渡加とか』のブログ 

『渡加とか』のブログ 

英語が話せない整形外科医のカナダ臨床留学日記

そう、われわれ、
医師になりたかったわけでなく、
一生サッカーしたいから医師になったのだ。。。

今日もエルゴラ読みながら唐木田へ。
つか、エルゴラに鹿島のかの字も乗ってなくてじゃんねん。。
逆に浦和が羨ましい。。。

エルゴラの田中記者によると、最終節の柏vs浦和は歴史に残る試合になるとのこと。

今から楽しみです。

photo:01




で、浦和以上のビッククラブである読売ジャイアンツの白帽子をかぶる少年。

先日のブログでジャイアンツの防止と間違えてしまったやつ。

サンディはなにを隠そう野球少年であり、ジャイアンツマニアであった。

有田のセーフティスクイズでの岡崎の走塁に拍手し、近鉄戦の原の敬遠後の満塁ホームランに涙していたのである。

いまやサッカーこぞう。

関先生リコメンドの三丁目の夕日は良かった。
茶川さんのがんばりに心打たれた。
茶川さんが芥川賞を目指したように、サンディもJBJSを目指します。

photo:02




aim high!
新宿で遊ばない!

うちらへのあてつけかと思ったら、予備校のキャッチフレーズだった。。

photo:03




このコピーいただきます!

さっ、今週から茶川さんばりに執筆活動にうつります。
JBJSに蹴られたやつ、まだ再投稿してないす。。。

ぼくらは新宿では遊ばない。


iPhoneからの投稿