無駄じゃない声優の道に進む事が出来なかった私でも、カラオケ店の大音量の中でのトークに発声は活かされてる。無駄じゃないよね?また演劇練 習を始めよう。声優にならなくてもそれしか目指していなかった私は目の前が真っ暗にならないように、趣味でも良いから演劇をしよう。
姉として朝、妹が泣いてた。仕事場のストレスから精神的に限界をかなり前に越えていたらしい。でも、姉なのに気付いてあげられなかった。うん、たくさん無理してたんだね。気付いあげなくてごめんね?今度からはもっと家族を見るように気をつけるね。