昨日、一昨日と連休だったのに雨で、しかも今日は晴れやがった(´Д`)

お天道様に嫌われてるかな?(┬┬_┬┬)


明後日の事を考えて今日と明日を乗り越えます。
声優の道に進む事が出来なかった私

でも、カラオケ店の大音量の中でのトークに発声は活かされてる。

無駄じゃないよね?


また演劇練習を始めよう。

声優にならなくてもそれしか目指していなかった私は目の前が真っ暗にならないように、趣味でも良いから演劇をしよう。
朝、妹が泣いてた。
仕事場のストレスから精神的に限界をかなり前に越えていたらしい。

でも、姉なのに気付いてあげられなかった。

うん、たくさん無理してたんだね。

気付いあげなくてごめんね?


今度からはもっと家族を見るように気をつけるね。