コスプレイベントで写真撮らせてください。


………はい!?(¨;)


相方はしょっちゅう言われているので待ち慣れてしまった私ですが、昨日は相方とツーショットやピン写まで…


どーゆー事?


そして、抽選で相方共々当選………



3年前からやってるマイナーキャラのコス……


んーアレだね。

結構行ってるイベントだからかな?


あっ!名刺交換しました。

最近は被写体になる事も増えたので、余計体型や笑顔が気になります。


次は無料イベントは7月だそうです。

9月にはエステルかラクスをやりたい。
最近、個人サイトを閉鎖しようか考え中。

理由はサイト更新停滞が長過ぎて、放置状態な事と、いろいろなジャンルに手を出し過ぎて手が回らなくなった事。

合同サイトに力を入れたいこと、交流系で同じイラストばかりUPしてる事。

何て言うか…もう少し考えます。
給料おろしに妹の自転車を借りて、最寄の銀行へ
天気も良くて風も気持ちいいし、思わず歌い出しました。





猫と家鴨が力を合わせてみんなの幸せを~♪




アレ?よりによって招きネコダックの歌ってどうよ?自分。