気分上々笑顔満点!今日明日と目茶苦茶お出かけ日和。しかも仕事場付近は青葉祭で、店前は雀踊りが通るときた!良いね良いね♪やっぱ祭はp(^^)qでも確実に混むなこりゃ…f^_^;あ、ちなみに私は仕事でお祭りには行けません!とりあえず、お祭り帰りに来るお客様に失礼の無いようにスマイル接客です!(^▽^)このテンション何時まで保てるかな?