昨日は衣更えをして、今日はヘルプに来て…

天気は良いのに空元気…


今日も頑張るぞ
今日明日と目茶苦茶お出かけ日和。
しかも仕事場付近は青葉祭で、店前は雀踊りが通るときた!

良いね良いね♪やっぱ祭はp(^^)q

でも確実に混むなこりゃ…f^_^;


あ、ちなみに私は仕事でお祭りには行けません!

とりあえず、お祭り帰りに来るお客様に失礼の無いようにスマイル接客です!(^▽^)

このテンション何時まで保てるかな?
昨日、一昨日と休みだったけど異常に眠いし、お風呂も何度も入っちゃうし…

最近は凹み気味だし…


変な感じ