人には誰しも1つはあると思う。

私も沢山ある。

破裂音、怒鳴り声、過去の恋愛、何気ない他人の言葉で出来た傷、過去のイジメとかいろいろ…


特に過去のイジメに関しては大きな後遺症みたいなものがある。


今の私は、生きていて良いのか?

なんて当たり前で、自分に都合の良い答えはどうしても自分から否定してしまう。


悪循環で自分で自分の首を絞めている。


今、私は休みは後輩の相談に乗る事が増えている。

でも、いつも1人になると考えてしまう。


役に立てましたか?

私は生きていても良いですか?


家でも、口に出さないけどいつも母親に聞きたくなる事がある。


私を産んで、本当に幸せですか?



私が一番にこえなきゃいけない事は自分を信じれるようにならなきゃいけない事…
明日から3連休〓残り4時間頑張るぜぃ♪
仕事場にOBが来た。私もかなりお世話になっていた人…

会って最初に言われた一言

「マッキー(私の事)老けた?」


そりゃあ、仕事のシフト地獄だし、ストレス限界を超えそうだし、お手入れしかしてないから、他の女子と比べれば完全におばあちゃんみたいだけどさ、会っていきなりそれかい〓

いつものマイペースで切り抜けたけどね…


とりあえず、もう少し意識しよう