仕事も今日から新しいシフトでございまーす。

何と言うか、人が足りな過ぎる仕事場故に恐ろしいシフトに…(;´・`)


見た瞬間歌ったね…「夢であるように何度も♪願ったよ♪」

そしたら横からエヴァ好きの人が「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」と言われました。

うん、おかげで少し疲れがとれたよ。

店長に怒られても頑張って今日を終えた。

明日も明後日もこんな時間まで仕事だけど、頑張れば少しは仕事を覚えるかな?
何もしていないのに気がつくと謝ってる。

一人でいても、誰かといても…

何かに負い目を感じてしまっている。


この状況をもう何年続けてるだろう?


どうしたら抜け出せるのだろう?
私の理想は妹だったりします。多分、昔から比べられてたから…

身近に目標がいると不思議だなぁ…


普通の女子って芸能人を目標にするよね。