仕事も今日から新しいシフトでございまーす。
何と言うか、人が足りな過ぎる仕事場故に恐ろしいシフトに…(;´・`)
見た瞬間歌ったね…「夢であるように何度も♪願ったよ♪」
そしたら横からエヴァ好きの人が「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」と言われました。
うん、おかげで少し疲れがとれたよ。
店長に怒られても頑張って今日を終えた。
明日も明後日もこんな時間まで仕事だけど、頑張れば少しは仕事を覚えるかな?
何と言うか、人が足りな過ぎる仕事場故に恐ろしいシフトに…(;´・`)
見た瞬間歌ったね…「夢であるように何度も♪願ったよ♪」
そしたら横からエヴァ好きの人が「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」と言われました。
うん、おかげで少し疲れがとれたよ。
店長に怒られても頑張って今日を終えた。
明日も明後日もこんな時間まで仕事だけど、頑張れば少しは仕事を覚えるかな?