また朝がきたまた朝から涙が止まらない。苦しい?何で…?最近は毎日欝気味いや実際は欝かもしれない…自分が生きてるって実感ないから死んでると同じだけどね…声出したら変わるかな?明日からの3連休でボイスしてみよ…