最近眠りが浅いせいか疲れが取れないし眠い。

過眠症かな…枕が合わないのかな…?


体調管理しっかりしないとな…
コス嫌いな人観覧禁止










コスイベント行ってきたよ。
久しぶりすぎて楽しかった。
カノンノとピオニー(後々わかったがこの人達前半コレットとジーニアスしてたらしい)撮らせてもらったし。
テイルズ、プリキュア、FF、ギルギア、忍たま、戦国BASARA、銀魂は多かった。戦国BASARA、銀魂は学園バージョンがとくに…
ただ残念なのがTOVの妖精さんと自宅警備員を更衣室で見つけたが、それ以降会えず、デュークとユーリの写真は撮れなかった。あとシング…

今回は積極的に自分も被写体になったからわかったけど、みんなポーズとかどうやってるのかな?うまく思い付かない。

そして帰りにプリを撮ったが妹のコーディネートでプリじゃ初ロリ服だよ。



久しぶりで楽しかった。
次回は是非ともルカで参戦しよ
体重ヤバすぎです。正直生まれた時から太っていたので、それに甘えてました。

今日、コスプレの予選等のDVDを見ていたら

情けなくなりました。

好きな事なのに努力の1つもしていない…

だから本番でも困る。
とりあえず、痩せる事から逃げない、でも、無理はしない。


次にキャラクターを理解する。


なんて言うか愛が足りなかったかなって思った。


もう一度、コスプレしているキャラクターを見てみようとおもう。