松潤ハピバ( ´∀`)♡ | 嵐大好きサンドの◯◯日記

嵐大好きサンドの◯◯日記

ズボラ主婦サンドのブログです。
嵐大好き!櫻葉大好き!
嵐愛を活力に日々の生活を楽しく過ごしたい
と思っています。よろしくお願いします。

松本潤くん
Happy Birthday!
↑めっちゃ大きな字になった涙
久しぶり過ぎて機能を使いこなせないサンドです。どうも、お久しぶりぶりです(*'∀`*)v

え〜、松潤の誕生日ということで紫色のファイルから松潤の写真をチョイスしようと思って久しぶりに開いたのですが、まぁ整理されていないことガーン
そんな中での私の一番好きな感じがこちら!

…フツーの松潤(笑)
前髪下りてるとこが好きですラブ

一番末っ子の松潤も35歳!
いつの間にか大人な嵐さんになりましたね。
これかも楽しみに応援させていただきますキラキラ
35歳の松潤がいつも幸せでありますようにHAPPY

おまけ
同じファイルにあった写真。
松潤落ちそうなのに翔くんによっていかない安定の距離感。そんな2人も大好きぽけ~
相葉ちゃん抜けてるだけで、やっぱり寂しく感じちゃいますね〜しずく