ニノハピバ(ノ´∀`*) | 嵐大好きサンドの◯◯日記

嵐大好きサンドの◯◯日記

ズボラ主婦サンドのブログです。
嵐大好き!櫻葉大好き!
嵐愛を活力に日々の生活を楽しく過ごしたい
と思っています。よろしくお願いします。

二宮和也くん
35歳おめでとうきらきら!!

『ブラックペアン』毎週観てます嵐
     

1年ぶりで〜す(*'∀`*)v
私の存在をいったい何名が覚えてくれているのか、甚だ疑問ではありますがヒョッコリ現れてみましたぺこ

昨年の夏〜年度末いろんなことがありました・・・・
どちらかというといい事の方が多いかな♡
①資格取得して給料UPアゲアゲしましたきゃー
②untitledコンサート福岡参戦
③櫻葉愛は健在
まぁ、大体こんな感じ←変化のない毎日汗

そうそう、アラシゴトで言いたいことはいろいろあったんです!
ただ、毎日の体力の限界に抗えず(´-ω-`;)

最近はuntitledのライブBlu-rayをひたすらリピしております!
私の一番のお気に入りは『Sugar』
翔くん×パーカーが大好物うへー
仕事に行く前にリピリピして、車中でも聞いて…仕事がどんなに大変でも笑顔で頑張れますかお
(笑顔っていうか、ニヤニヤ⁉ 怪しい人⁉)
嵐の嵐会も櫻葉er得な内容でしたねじゅる・・

またそのうちブログ更新します!
…………するかな顔に縦線2;

お友達の所はゆる〜く覗かせてくださいね音符
よろしくお願いします好