いつもありがとうございます照れ

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

しまむら×てらさんコラボ(terawear emu)が今日発売だったので、

早速行ってきましたラブ

 

 

家事をいろいろしてたら、

10時開店に間に合わなくて

10分遅れでお店に入ったんだけど、

もう少なくなってたチーン

 

 

狙ってたのは、↓この上下。

  • TERAサキゾメBDPO(ボーダープルオーバー)のベージュ
  • TRWフレアSK88(デニムのフレアスカート)

 

でも、ボーダープルオーバーはもう全色LLサイズしか残ってなかったえーん

 

デニムスカートだけなんとかゲットグッド!

 

薄い色の方は全サイズなくなってたあせる

 

ちなみに、ロゴT(TERAスリットPOっていうの)が、一枚残らずなくなってましたあせる

 

デニムスカート、生地も硬すぎずいい感じ。

 

一応試着してきたけど、マーメイドラインだから着痩せするね!

 

骨格ストレートだから、くびれが強調される服は着痩せすることに最近気づいたのよ滝汗

 

これは絶対買って正解グッド!

 

 

上に着てるのは、てらさんコラボじゃないけど、似てるのが979円だったから買ってきたグッド!(笑)

 

ワンピースとチェックスカートも1枚くらいしか残ってなかったなぁ。

 

M、Lサイズは争奪戦って感じ。

 

てらさんコラボ、新作出るたびに人気になっていく気がする滝汗