今話題らしいビオレの洗顔ジェル真顔
 
 
なんでも毛穴汚れがなくなるとかなんとか。。。
 
ドラッグストアで800円程度で買える洗顔なんて正直期待せず!!

 

 

 

でもね!!

 

 
この@コスメのシールが貼ってあると試さずにはいられない〜ニヒヒ
 
 
で、さっそくお風呂で試してみたのですが。。。
 
 
うん?
 
ちょっとピリピリする。。。?
 
と思って急いでジェルを落としました滝汗
 
 
ありゃ〜こりゃ肌に合わなかったかはてなマーク滝汗
 
 
と思い就寝ぐぅぐぅ
 
 
!!
 
 
翌朝メイクをしてるといつも小鼻にある黒ずみが目立たなくなってるような。。。
 
 
 
で、次の日もお風呂で使ってみたんですが、今度はピリピリせず。
 
 
アゴ下の角栓が気になるのでアゴを中心にくるくるマッサージ。
 
 
お風呂から上がって鏡を見るといつもピョコピョコ出てる角栓がいなくなってるぅ〜!!!!!!!!滝汗
 
 
こんな数回で違いがでるとは。。!!滝汗
 
 
これで800円はすごいわ
 
ただやっぱり敏感肌さんは慎重に使った方がよいです。
 
 
こんなすぐ変化を感じるくらいだから、それだけの成分が入ってるんですよね真顔
 
 
まぁ失敗してもいいかなーくらいの安さだからね照れ
 
 
角栓、小鼻の黒ずみが気になってる方はゼヒ照れ

ウインク追記①

 

私の勝負ドリンクアップ

(過去記事:半額キャンペーン中☆アスタリフトピュアコラーゲン10000)

アスタリフトコラーゲンドリンクの半額キャンペーンがまたやってる~!!

 

試してみたかった人はチャンスですデレデレ

(「どの基礎化粧品使ってもイマイチ肌調子が戻らない…」という方におすすめ~)

 

◆半額キャンペーンはこちら≪アスタリフト低分子ピュアコラーゲンドリンク≫

 

 

ウインク追記②

 

『アテニアのオイルクレンズ』

乾燥肌さんにおすすめのクレンジング。

(過去記事:乾燥肌でも安心して使えるのはアテニアのオイルクレンズ

潤いはしっかり残しつつ、メイクはしっかり落ちる!!

 

すでに3本目。

だってくすみの原因の肌ステインまで洗い流してくれるクレンジングなんてなかなかないよーメラメラ

 

今お試し買うとオマケが付くそうデスラブ

 

◆オマケ付キャンペーンサイトはこちら