いつもありがとうございます。

 

いつも使っているRMKのクリーミィファンデがなくなってしまいましたあせる

 

!!

 

今月はGWがあるせいで金欠…。

 

RMKのファンデは5,000円近いえーん

 

コスパはいいんだけどちょっと今は厳しい真顔

 

しかも下地もなくなりそう…真顔

 

というわけで、なんだかネットで口コミ評価の高い『ちふれのBBクリーム』を買ってみたのでしたデレデレ

 

(だってBBクリームって下地いらないんだよね!?滝汗ひとつ買えば一石二鳥なんだよね!?)

 

BBクリームを買ったのは初めてだったんだけど…

 

試しにつけてみたら

 

ツヤ肌感がスゴイ!!

 

 

RMKのクリーミィファンデは、カバー力はあるんだけど

私には少しテクスチャが固くて…

 

お昼ごろには角栓が浮いてきちゃうんですよね~。

 

このちふれBBクリームはそれがない…!

 

その上から和田さん。が紹介していたベアミネラルファンデを重ねつけしてます口笛

 

なんかすごくいいかも音譜

 

 

たまには違うファンデも使ってみるもんだラブ

 

 

ウインク追記①

 

私の勝負ドリンクアップ

(過去記事:半額キャンペーン中☆アスタリフトピュアコラーゲン10000)

アスタリフトコラーゲンドリンクの半額キャンペーンがまたやってる~!!

 

試してみたかった人はチャンスですデレデレ

(「どの基礎化粧品使ってもイマイチ肌調子が戻らない…」という方におすすめ~)

 

◆半額キャンペーンはこちら≪アスタリフト低分子ピュアコラーゲンドリンク≫

 

 

ウインク追記②

 

『アテニアのオイルクレンズ』

乾燥肌さんにおすすめのクレンジング。

(過去記事:乾燥肌でも安心して使えるのはアテニアのオイルクレンズ

潤いはしっかり残しつつ、メイクはしっかり落ちる!!

 

すでに3本目。

だってくすみの原因の肌ステインまで洗い流してくれるクレンジングなんてなかなかないよーメラメラ

 

今お試し買うとオマケが付くそうデスラブ

 

◆オマケ付キャンペーンサイトはこちら