ゲリラ豪雨雨宿り中 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

スイミングにバスで行ったんだけどそれは自転車が壊れてるから。

でスイミングを出てバスに乗った瞬間すごい雨。


で今日はストライキということでバスの数も少なくいつもとは違うルートで乗り換えで家に帰る途中です。


でもすごい雨すぎてバス停の屋根の下からの次のバスのバス停まで歩けません。


現在雨宿り中。


既に15分くらいは雨宿りしてるんだけど少し明るくなってきたからもう時期やみそうな気がしますが。。。




早くやんで!




お友達を、動画でインタビューしました。



クリックお願いします。↓