夏休みの報告会 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

毎週日曜日に行われているボランティアお掃除の女子メンバーと久しぶりに会ってランチをした。


日本に帰っていた女子、旅行に出ていた女子、そして私も日本から帰ってきたばかりなのでみんなそれぞれ夏休みの報告会です。


ワインを飲みながらみんなでイタリアンをシェアー。



手打ちパスタとトマトソース。



イカのフリッティ。


そしてハムやサラミ、そしてチーズの盛り合わせ!


13:30頃行ったんだけど16:00くらいまでゆっくり居座っちゃった。😊


ここ数ヶ月の間に3人それぞれには色々変わったことがあったから話しても話しても足りません。



まだまだ話しは尽きないからナヴォーナ広場のカフェへ移動。




店内もあるけど風通りが良いお外も気持ちいです。



マンゴーのスムージー。


カフェ シャケラート(エスプレッソに氷を入れてシェークしたもの)



ヨーグルトにフルーツが乗っているもの。



6時過ぎまでお話をしてお別れしました。


私は夕食を食べる気がしなく、エンジジエレにトルテリーニというラビオリみたいな詰め物のパスタを使ってパスタサラダを作った。


結構たくさん作ったけどお腹がすごく空いているということで完食。


そして私は早くベッドに入った。


ちょっと早めにベッドに入ったせいか?REXが心配して私のベッドの下から離れなかったREX。


大丈夫だよ。って言ってるキスをして寝ました。




日本からローマまでの帰路を動画にしました。


クリックお願いします。↓