一味違うピッツァ | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

週末のボランティアお掃除の仲間とトラステヴェレ地区にあるピッツァを食べに行った。


集合時間が早かったのでまずは近くのバーでビールをいただく。





ピッツェリアは久々に行く


Dar Poeta

Vicolo del Bologna 45


ここは11:30から開いていて夜は24時近くまで開いています。定休日もなく一般的にレストランに多い月曜日の定休日も開いているから行く場所がないとあそこに行こう!となることも多い。


で、ここのピッツァは生地が一般的なピッツァと一味違くて美味しい。


昨日はまずサラダをシェアーして。。。



メニューにないナス、ミニトマト、ゴルゴンゾーラチーズ、モッツァレッラチーズのピッツァと。。。



Buffalaと呼ばれる水牛のチーズが乗っているピッツァをシェアーした。



3人でこれくらいでちょうどいいわ!


ビールを2杯飲んで気持ち良い楽しい会食でした。






クリックお願いします。↓